< 管理人 >

中嶌 龍
(Ryu Nakajima)


管理人への連絡は、上記メールアドレスまでお願いします。
メールのタイトルは分かりやすいようにして頂けたら幸いです。

2002年8月HP開設よりDRAGONROADS.REAV(リーブ)としてサイト運営を開始。
ゲーム制作・イラスト描き・DTM作曲で活動。
2005年頃よりイラストに関してのみ「中嶋 龍」へ名義変更。
2012年11月リニューアルより、全ての活動を「中嶌 龍」に名義変更。
また、制作したソフトウェアは全て「DRAGONROADS.REAV」名義で制作。
VECTORのソフトウェア紹介ページ

2005年頃を境に、活動をゲーム制作からイラスト描きに切り替え。
2013年10月より、ゲーム制作チーム「greenleaves」を結成。
2014年3月より、ラジオ開始。


< 経歴 >

2002年 6月 RPGツクール2000で制作したゲーム「早押しボンバー」がデジタルファミ通インターネットコンテストパークにて銅賞を受賞。 (受賞ページ)
2002年 8月 サイト名を「DragonRoads.Informations」としてHP開設。
「早押しボンバー」をきっかけに、ゲーム制作サイトとして運営を開始。
2003年 4月 RPGツクール2003で制作したゲーム「バトル想記」を公開。
2003年 5月 「RPGツクール2000 VALUE!」にて「早押しボンバー」が作品集として収録される。
2003年 6月 RPGツクール2003で制作したゲーム「The Aim」を公開。
2003年 某月 サイト名を「DragonRoads.Communications」としてリニューアル。
2003年 8月 RPGツクール2000の共同制作ゲーム「駅」に製作者として参加。(紹介ページ
2003年〜2006年までのクリスマス企画のイラストを担当。
2003年 9月 RPGツクール2003で制作したゲーム「The Aim 2」を公開。
VECTORさんにてレビューして頂きました(レビューページ
窓の杜さんにてレビューして頂きました(レビューページ
2004年 某月 サイト名を「DragonRoads.Cafe」としてリニューアル。
2005年 7月 RPGツクール2003で制作したゲーム「The Aim 3」を公開。
2005年 9月 オリジナルプログラミングで制作したゲーム「早押しボンバーHSP」を公開。
2006年 某月 サイト名を「DragonRoads.Blog」としてリニューアル。
それとほぼ同時進行でゲーム「エルデクス戦記」(当時はバトル想記2として制作)の開発に着手。
2007年 7月 東京で開催された某合同展覧会に招待されて、イラストを2点出展。
公にイラストを展示していただくのはこれが初めて。
2008年 11月 サイト名を「DragonRoads.Chronicles」としてリニューアル。
2010年 9月 絵描き仲間のみるきとイラスト画集「KUDUCAT vol.0」を制作。即売会にて販売。
2011年 1月〜 諸事情によりHPの活動が休止状態へ。
2012年 12月 サイト名を「風車工房 -StudioWindmill-」としてリニューアル。活動再開。
2013年 10月 ゲーム制作チームgreenleavesを結成。リーダーとして活動開始。
2014年 某月 李仁古さん企画のボイスドラマ「スクール・オブ・ザ・デッド」のデザイン等を担当。

< 創作・活動仲間 >

寿かは(HP 2001年からの交流をきっかけとし、「早押しボンバー」開発や、コンテストパークへの応募へと至る。これを機に「師匠」と呼ばせて頂いている。
茶林小一(HP 2002年HP開設と同時期に知り合い交流を深める。
2009年春より共同でゲーム制作を開始。2015年現在も制作進行中。
AZL 小学校時代からの友人であり仲間。イラストを描くきっかけを作ってくれた。
麒麟 幼少時代からの親友。多方面の知識を刺激し合える兄弟のような関係。
「The Aim 2」開発をサポート、「The Aim 3」では全面的に開発をサポート。
akasata 大学時代の親友。「The Aim 3」で全面的に開発をサポート。
みるき 仕事場で知り合ったイラスト仲間。2010年に画集「KUDUCAT vol.0」を制作。
緋花李 創作を通じて出会う。唯一無二の創作パートナーとして絆を深める。

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