< 管理人 > 中嶌 龍 |
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2002年8月HP開設よりDRAGONROADS.REAV(リーブ)としてサイト運営を開始。 |
< 経歴 >
2002年 6月 | RPGツクール2000で制作したゲーム「早押しボンバー」がデジタルファミ通インターネットコンテストパークにて銅賞を受賞。 (受賞ページ) |
2002年 8月 |
サイト名を「DragonRoads.Informations」としてHP開設。 「早押しボンバー」をきっかけに、ゲーム制作サイトとして運営を開始。 |
2003年 4月 | RPGツクール2003で制作したゲーム「バトル想記」を公開。 |
2003年 5月 | 「RPGツクール2000 VALUE!」にて「早押しボンバー」が作品集として収録される。 |
2003年 6月 | RPGツクール2003で制作したゲーム「The Aim」を公開。 |
2003年 某月 | サイト名を「DragonRoads.Communications」としてリニューアル。 |
2003年 8月 |
RPGツクール2000の共同制作ゲーム「駅」に製作者として参加。(紹介ページ) 2003年〜2006年までのクリスマス企画のイラストを担当。 |
2003年 9月 |
RPGツクール2003で制作したゲーム「The Aim 2」を公開。 VECTORさんにてレビューして頂きました(レビューページ) 窓の杜さんにてレビューして頂きました(レビューページ) |
2004年 某月 | サイト名を「DragonRoads.Cafe」としてリニューアル。 |
2005年 7月 | RPGツクール2003で制作したゲーム「The Aim 3」を公開。 |
2005年 9月 | オリジナルプログラミングで制作したゲーム「早押しボンバーHSP」を公開。 |
2006年 某月 |
サイト名を「DragonRoads.Blog」としてリニューアル。 それとほぼ同時進行でゲーム「エルデクス戦記」(当時はバトル想記2として制作)の開発に着手。 |
2007年 7月 |
東京で開催された某合同展覧会に招待されて、イラストを2点出展。 公にイラストを展示していただくのはこれが初めて。 |
2008年 11月 | サイト名を「DragonRoads.Chronicles」としてリニューアル。 |
2010年 9月 | 絵描き仲間のみるきとイラスト画集「KUDUCAT vol.0」を制作。即売会にて販売。 |
2011年 1月〜 | 諸事情によりHPの活動が休止状態へ。 |
2012年 12月 | サイト名を「風車工房 -StudioWindmill-」としてリニューアル。活動再開。 |
2013年 10月 | ゲーム制作チームgreenleavesを結成。リーダーとして活動開始。 |
2014年 某月 | 李仁古さん企画のボイスドラマ「スクール・オブ・ザ・デッド」のデザイン等を担当。 |
< 創作・活動仲間 >
寿かは(HP) | 2001年からの交流をきっかけとし、「早押しボンバー」開発や、コンテストパークへの応募へと至る。これを機に「師匠」と呼ばせて頂いている。 |
茶林小一(HP) |
2002年HP開設と同時期に知り合い交流を深める。 2009年春より共同でゲーム制作を開始。2015年現在も制作進行中。 |
AZL | 小学校時代からの友人であり仲間。イラストを描くきっかけを作ってくれた。 |
麒麟 |
幼少時代からの親友。多方面の知識を刺激し合える兄弟のような関係。 「The Aim 2」開発をサポート、「The Aim 3」では全面的に開発をサポート。 |
akasata | 大学時代の親友。「The Aim 3」で全面的に開発をサポート。 |
みるき | 仕事場で知り合ったイラスト仲間。2010年に画集「KUDUCAT vol.0」を制作。 |
緋花李 | 創作を通じて出会う。唯一無二の創作パートナーとして絆を深める。 |