greenleaves

◆ TOPICS ◆


 greenleaves公式ウェブサイトへようこそ。
 greenleaves(グリーンリーブス)は世界とあなたを繋ぐことを目指して活動する、ゲーム制作を中心とした総合クリエイター集団です。
 10月1日にサイトをオープンし、今はまだお楽しみいただけるコンテンツが少ないですが、雰囲気だけでも覚えていただければ嬉しく思います。
 ブログは、メンバーが週に一度の頻度で更新していきます。
 寒中見舞い申し上げます!
 寒中見舞い申し上げます
 長らくコンテンツの更新のないままで申し訳ありませんでした。
 このサイトを立ち上げるずっと前に制作を始め、それを公開する為に長い間制作を続けてきたゲームがようやく形になりつつあります。具体的なタイミングは近いうちに発表致します。もう少しだけ、お待ちください。
 さて、気付けば冬もピーク。そもそも新年を迎えているのですね。
 今年はこの空白を埋めるような密度のある更新をして行ければと思います。
 まずは制作中のゲーム発表、楽しみにして頂ければと思います。 (中嶌 龍)

 最終更新日:2016/02/09
◆ CONTENTS ◆
greenleavesについて 活動日誌 greenleavesのウェブラジオ メールフォーム

3DS絵心バトル
▲ 新コーナー 茶林小一vsカサロシの絵心バトル! ▲

メグタリカ
▲ メグタリカ制作、一旦凍結となりました ご迷惑をおかけします ▲


< メンバーのウェブサイト >
風車工房 -StudioWindmill-
中嶌 龍:風車工房 -StudioWindmill-

馬車馬堂
茶林 小一:馬車馬堂

カサロシのゲーム団地301号
カサロシ:カサロシのゲーム団地301号


(C)greenleaves 2013.
サイト内容及び画像の無断転載・転用はご遠慮ください

inserted by FC2 system