< サイト紹介 >

風車工房 -StudioWindmill-
(かざぐるまこうぼう すたじおういんどみる)

PROFILE 管理人とHPの情報を記載しています。
ABOUT 現在のこのページです。サイト説明を記載しています。
WebLOG FC2ブログにて、HPの活動を綴ったり、更新情報や日記を投稿しています。
イラストの最新情報はまずこのブログにて掲載します。
GAME HP開設から制作してきたゲームなどの紹介や情報などを掲載していきます。
MUSIC 作曲活動に関する情報を記載し、楽曲音源を配信していきます。
COLUMN 自分でまとめた考えや論文、ゲームレビューなどを掲載していきます。
TOPICS HPのトップにて更新情報や報告などを掲載しています。
ILLUST 今までに描いたイラストや、その解説などを掲載しています。
サイト名表記は、掲載した時期により「DragonRoads」表記になっている場合が多々あります。
FAVORITES 大きなコンテンツに含まない個人的に好きなものを、紹介&掲載しています。
サイトに関して 基本的に、毎日ブログに何かしら書いていく、ということを方針としています。
例えば、日記だったりイラスト掲載だったり、更新情報の報告だったりetc。
毎日見て頂けるとたいへん嬉しいです。
来て頂いた方全員に喜んで頂けるような楽しいサイト作りを目指しています。
長い目で応援して頂ければ幸いです。
リンクに関して リンクフリーなので掲載して頂いて構いません。
その際、必要であれば以下のバナーをご利用ください。


※画像は直接リンクではなくダウンロードにてご利用ください

また、相互リンク希望の場合はメールを頂ければ検討します。
こちらからのリンクは、ブログ内のリンク欄に該当します。
リンク先は必ずトップページにお願いします。(ブックマークも同様です)

-TOP PAGE-

inserted by FC2 system